2010年9月26日日曜日

RELAX

何か急にもう一個気づいたのでメモメモ。ママメモ。


悟ることって、気づくこと。
気づくって大事だなあ。と思った、なう。

今いる日本が、途上国と比べて、どれだけ進んだ文明なのか。とか
実際、途上国の人を日本に連れてきたら、まじでいちいちビックリするよ、絶対。
牛丼が怖ろしく安く食べれたり、TVにしても、まじですごいよね、実際。

あと、今の自分は、何のためにこれをしてるとか。自分にどうプラスになってるかって。もう些細なこと全てに対して。すべてのことに絶っ対に意味はあるからね。その意味をきちんと気づくことが、自分の地面を固くしてくれるし、目標に向かっていきやすくなる。はず、筈。舌(した)。