2011年7月7日木曜日

0706

今更ですが、オーストラリアに行ってきました。
三週間居たんですが、
毎日ほんとに新鮮でした。三分の一はテントで生活しました。
食事もほとんど自炊でした。
美味しそうなレストランからいい匂いがしてくると、
うっわー、うまっそーーー
ってよく思ってて、
帰ったら日本食がうまいんだろうなー、って思ってたけど。

帰りの飛行機の中で機内食でなくて、お腹空きまくって。
いっちゃん食べたくなったのが、キャンプ中、はたまた自炊のとき、
つまりは、かなりの割合で食べてた、インスタントラーメンでした。
その時ある野菜とかツナとか、かなり冒険しながらぶち込んで。

今でも思い出すだけで、食べたくなります。
ほんとにうまかった、あれは。
いっちゃんのは、トマト缶にツナとベイクドビーンズの缶詰をぶち込み、
それに麺をぶち込んだ、たっちゃんのイタリア風。
ちなみにこれは陽太郎と僕で作ったバージョン。





















一緒にいた、ナシキも陽太郎もたっちゃんも予測不能な、
摩訶不思議アドベンチャーのおかげさまで、
自分の根本の部分を見させていただきました。
本当に本当にありがとう。
本当に行ってよかったです。


そして最後一週間は、にーにーの家に泊めてもらって。
ちょっとした仕草が、おかんに似ててそれがウケたし嬉しかったです。何か。




















みんな本当にありがとうございました。
そしてついでに、色んな国の人に話しかけてCDを100枚配ってきました。
日本へのメッセージも書いてもらいました。
こちらもみんなありがとう!!

その様子をナシキ監督に撮ってもらってて、
MV作りました。日本の国旗、オーストラリアVer.です。





たらふくごちそう様でした。