2011年7月14日木曜日

0713

16日、30日の野外のパーティで使う
タンテを置くテーブルが着々と出来上がってきました。
にひひ。
SHABELLくんの家にて。



























実はこないだ、
youtubeに載ってる曲で、どんなにカッコいい曲でも必ず低評価がついてるなー、
って思った事があって。






をアップしたんだけど、
初めて目に見えるところで、ディスられた。
ちゃんと、曲が内輪の外にも届いたからこそディスられたんだなー、と思った。
ありがたいレベル300。



そして、大学生のとき、すごい仲良くしてもらってた先輩が、
ボクシングで日本チャンピオンになった。
http://nagase.laff.jp/blog/2011/07/post-015b.html

でも、このブログ最後まで読んだら、
何か、さっき書いた事と繋がってるなーっていうか何て言うか。
もちろん、自分よりも全然かなりかなり次元が違ってるけど。

根底に持つべきものが一緒なのかも、それならもっと頑張ろう、って思えました。
ありがとうございます。
そして、おめでとうございます。
まじで嬉しいです。さっき新聞読んだら声出しちゃいました。