2011年7月21日木曜日

0720

今日は天気だ。った。
北海道には珍しく湿気が多いなー最近。
SHABELLくんの腰が最近悲鳴を上げてるらしく、
今日、こないだ録った曲の調整しに行ったら、
後半、ずっと苦しそうだった。
どうか早く良くなりますように。お大事に。


そして、女子サッカー日本代表が帰国したらしく、
珍しく今日はテレビをけっこう見たんだけど、
朝から昼から引っ張りだこな様子だった。


こりゃあ日本男児も世界をアッと言わせたいよな、サッカーとかだけじゃなくって。
もっと広い範囲で。
日本の男が、世界でモテるようになった時。
それは大きな前進なのかもしれない。

とか何とか、言ってみたりしてー


さっき見つけた動画。
これは先月のLIVEの時の動画。ななな




今日もありがとうございました。