2011年7月24日日曜日

0724

6歳から学生になって
22歳と少しで学生じゃなくなった。
そして修行に行って、今に至る。

今年で26歳になるけど、
雲の上だった先輩方と少ーしだけ挨拶以外でお話できるようになって、
少ーしだけ後輩もできてきて、

おお、これはまさしくチャレンジするのに絶好の機会じゃないかーナウ、
って、さっき運転中ふと思った。


いつだってチャレンジしてるつもりだけど、
今のこの状況は、もっとチャレンジしたっていいじゃないか、
って思った。

少しずつでも状況が見えてくると安定したくなっちゃってたけど。
いや、安定、って素晴らしい事だし、
何が悪い、とか何が良い、とかじゃなくって。
ただ、あ、俺はそうしよう〜
って気づいた、っていう話。

今こそ、第何次?かわからんけど、
チャレンジ週間、チャレンジ月間、チャレンジ年間
チャレンジして味わえる醍醐味を、もっと感じたいよよよ


藤本曜のMIXCD『another chic』
これやばいね。ゾクゾクきちゃうね。




おお、去年の今日は、
札幌JOKEの日だ---!!