2011年9月7日水曜日

0906























今日は札幌JOKEのミーティングでした。
札幌に向かう車の中で、SHABELLくんとフリースタイルずっとしてて、
それがまじで楽しかった。久しぶりに二人でラップしたかも。笑
ありがとうございました。

そして、到着後、ミーティング。
時間は限られてたけど、
みんな仕事終わりで疲れてる中、大変な中、
ありがとうございました。
さてさて、12月3日札幌JOKE、楽しみです。



今、何の曲載せようかなー、と思って色々見てたら、
この動画、何と約二億回も再生されてるではないか!
おいおい二億回、っておい!
二回、とちゃうで、二億やぞて。

大きめのクラブでよく耳にする曲だけど、LMFAOの曲だったのか!


Party Rock / LMFAO




最近、イントロで
頭ん中を、沢山のカラフルなレーザービームが走りまくるみたいな、
曲多いよね。よく耳にする。音楽だけ聴いてても、
めっちゃカラフルなのが目に浮かぶやつ。


あれ?
うっわ、もしかして、この曲、
聴覚だけじゃなく、視覚にも訴えかける、という
二重構造の音楽だったりして!!
耳で色を見る音楽。目で音を聴く音楽。
みたいな。
うわーーすっげーーーー!!!