2011年9月15日木曜日

0914

今日はゆっくり温泉に浸かりました。
しゅうちゃん、ありがとう!


書いてる途中だった曲も書き終わりました。にひひ。
これからいっぱい歌って、RECするのが楽しみです。


そういえば、
昨日、呼吸して思い出したんだけど、
秋の匂いがして、思い出したんだけど、
秋好きだって事、すっかり忘れてたんだ。
ワクワクする季節だったんだったんだった。
高校生以来、すっかり忘れてた好きなもの思い出せました。
んだんだ。


とか言って今日はサマーシンフォニー夏。
THE 夏。これ、めっちゃいい。秋に聴いても最高な曲です、夏。


サマーシンフォニーver.2 / 曽我部 恵一 feat.PSG