2011年9月17日土曜日

0916

今日は運動して、たっぷり汗かいてきました。
そして、夜はSHABELLくんと千歳のクラブに行ってきました。

そこのクラブの中も暑くて暑くて、
まさかの、たっぷり汗かいてきました。


その後、自動的に山岡家へチェックイン。
まさかの二夜連続。プロ野球みたく、
明日も行けば三タテだけど、それやっちまうと、
満腹満足と引き換えに、大事なもの失っちまいそうなので、やめとく事にする。



さてさて、
運動行く前に、動画が完成しました。
7.30のおまけ編です。


気になる動画のBGMですが、
3曲入りで、

一曲目が松山千春
二曲目がSHAZNA
三曲目が聖飢魔Ⅱ

の、豪華ヴィジュアル系バンド三本立てとなっております。

※注 音楽に乗りすぎるあまり、首を縦に振りすぎると首を痛める原因となりますので、
ご注意ください。

それではどうぞ。





みんな本当にありがとうございました。


あ、あと今日は啓順の誕生日だ。
おめでとう。ありがとう。