2011年11月29日火曜日

1128


























体調を崩してて、
歯茎も腫れて痛いんだけど、
絶好調なフリしてたら、
いよいよ、明日は本当に調子が良くなってきそうです。
何か、そんな感じしましたなう。


特に体調は本当に良くなかったんだけど、
しかもけっこうバタバタ動いてたけど、
自分を騙してみたら、
本当に短期間で回復してる、
気がする!
ウソから出たマコトとはこの事でしょうか、ってくらいにね



というわけで、
明日は久しぶりにラジオに出演なので、あー楽しみです、
ありがとうございました。
特にラジオ聴いた後の山岡家が。

FM NORTH WAVEです。
まだどこでも歌ったりしてないホヤホヤの新しい曲もかかりますので、
聴いてみてくださいませ。


おやすみなさい。
とか言って風呂入っちゃおーっと


なぜか急に頭にMacyGrayの名前が突然出てきたから、
youtubeで検索して。
一番最初に出てきた曲がすごい元気な曲だった。
歌詞はわからないけどメロディーですでに。
MVも色がめっちゃオシャレだー




Beauty in the world / Macy Gray