2013年2月13日水曜日

0212



昨日はピーカンありがとうございました。
楽しかった。


もっと楽しめたとは思うけど、とりあえず楽しめました。
最高な空間でした。間違いなく。
ミノルありがとう!
SHABELLくんやTOMMY YAH、
遊びに来たカレンちゃんや彼氏さん、723ちゃんやダイスケくんとか、
みんなもありがとう〜!話してない人も全員。すべて。


終わって帰るはずが、
みんなで二条市場行ってサバ定食食べて、事務所行って、
朝の9時から罰ゲームをかけて、遊んだ。
事務所にあるパターゴルフでデコピンとかケツ蹴り。
足相撲でまたケツ蹴り。
まじで笑いまくった。ほっぺた落ちた。
旨いもの食べてほっぺた落ちたことはあったけど、
旨いもの食べてほっぺた落ちた直後に、笑いすぎてまたほっぺたが落ちたなんて
そんなの初めて。だ。DA!
ありがとう。
寝たの11時だっちゅーとんねん。昼前かよ!笑
次は鍋しよー。


そして、いよいよ、解散、ってなった時、
外見たら、当然もう昼なんだけどさ、
空がピーーーーカン、まじで!
あの時最後一緒にいた7人で、ピーカンを遊び尽くせましたね。

なので、昨日にもし題名をつけるなら、
『ピーカン』だし、
そんなパーティでライブもできて、これは嬉しいことです。


それではおやすみなさいまっせ〜