2010年8月9日月曜日

ずごごごご

気づいたんだけど、

インディアンとかアイヌとか先住民族の人たちって、僕ら現代人(差別ではなくて)よりも、長く生きている歴史がある。それは文化だったり、考え方だったり。とにかく地球での生き方を僕らより知ってると思う。
こころの豊かな先住民。モノに豊かな現代人。
どっちが良い悪いじゃなくって、ほんのちょっとモノの捉え方で、生活は全然違ってくるんだね、



昨日はしゅーちゃんちで音楽会。
曲ができた。ほぼ。こりゃあ楽しみだわいわいわい。


KING CHEETHA!!
BOB氏と瓜二つのオベーションのギターがたまらんです。

携帯電話くらいの人がいたとしたら、このジャンべからの景色は、こんなに綺麗なんだー!