2010年9月14日火曜日

0914

昨日は大勢で、大事な大事な話し合い。どんどん繋がれー
どうかいいものができますように!
ちなみに、最近mac bookを購入した三人は、僕のNECの5年もののPCをやたらバカにしてきた。
特にナシキとZENちゃん。笑
ちくしょーー

でもでも、i-phoneとかmac bookは近未来の重要なアイテムになってるよね、多分もはや。
i-phoneとdocomoとでは、罪と罰。
じゃなくて、月とスッポンだ。これも突っ込まれたよ、ちくしょーー


さっきってか、今、【ありがとうのうた】の再編集がやっとこサ終わった。いえす
このままでは、目がタコヤキになっちゃうよ、っつって。
顔自体タコヤキになっちゃってるのに。目もタコヤキかよ。っつってね。

ささっ、坐禅、坐禅っと。
っつってな。

Good More / S.L.A.C.K.