2010年11月6日土曜日

1106

昨日は駒沢公園でナシキと運動会。
そのまま駒澤公園でやってた、東京ラーメンショーで昼ごはん。
そしてナシキと、りょーたさん(ナシキの同居人、この人も凄いんだほんと)、三人で戦闘。
じゃなくって、銭湯。


Bad Boys / Inner Circle




昨日のESSENTIALが本当に楽しくて楽しくて最高だった。
本当にありがたい。ZENちゃんとの次の一歩が見えた、確実に。
ESSENTIALには、本当にずっとお世話になってて。本当に大事な人たちだなあ、
って改めて思った。だからついつい、お酒も進むもんだから、THE 頭痛。
頭痛が痛い。ZE。

SHABELLくんも出演するはずだったけど、今回は残念ながら出演できず。
でもクラブの壁一面の貼ってあった、
でっかいマンスリーにSHABELLくんも載ってて、何か嬉しかったからパシャリ。