2010年11月11日木曜日

1111

東京から北海道に帰ってきました。
寒すぎまじ。髪の毛短いから余計にね、つって。



東京でお世話になった皆様ありがとうございました。
写真の一部を載せようと思います、むふ

総持寺で瑞世後のたっしーとも会えました。
いやあ、話せてよかった。

ZENちゃんとも、新曲ができました。まだラフだけども。
これめっちゃ楽しみな曲。


みんな集まって晩御飯。とかとか。
楽しかったーまじで。
しかもまさかのサプライズまで。

塩内浩二も参戦。しかもこれまたシャレオツなピストで登場。

たくさんのボクワタシたち。が、みんな。
みんなにありがとうううう!!!!!!!


オマケだよん
けーじゅんとランチしてたらイカした壁があったもんだから、ね。
ぽよよーん