2010年11月15日月曜日

1115

お誕生日ありがとう。
みんなにありがとう。
電話くれたり、メールくれたり、プレゼントくれた、
皆々様様サマ。本当にありがとう。


今日は、けっこう嬉しくないことがあったんだけど、
それでも、やっぱり嬉しい日だね。
今年は、
もっともっと地に足をつけて、もっともっとフワフワと背伸びします。
もっともっと欲張って、もっともっと謙虚になります。

一番厄介なのが、もっともらしい、言葉だったり、モノだったり。
この、らしい、ってのがまじで厄介でさ、
すんごく、いやらしいハレンチな言葉だよね。
こういうのを味方につけていきたい。と思う。


昨日は、駒澤高校会。
写真は、KANさんとケイユウさん。ラーメンご馳走様でした!!
KANさん、まじでMACCHOに似てるな~。
ちなみに12月の札幌JOKEは、ケイユウさんのお祭りイベント【FRIENDS】と合同開催。
絶対に楽しいな。だっはっはっは


そして、このAnte Up、
まじでかわいいすぎるるるる。