2010年11月18日木曜日

1117

昨日のサチさん企画のJOKEボーリング大会が、すげえ楽しかった。
笑いまくった。まじ全員ウケた。サチさん企画ありがとうございました。まじで。
JOKEじゃない人も参加できる、ってのがいいよねまじで。



SHABELLくんと、奥様のサオリさんから、
お誕生日プレゼントを頂いた。
全部大事に使います。ありがとうございます。


夜は、
しゅーちゃんとSHABELLくんとで、本堂で歌った。
めっちゃ気持ちよかったから、本当によかった。

が、しかし、残念ながら、
動画を撮ることに夢中になりすぎて、写真を撮るのを忘れてしまったようだ。
THE BACA TARE。


何か急に聴きたくなったので、こちら。
お腹が痛いときに食べるお粥のように、やさしい歌だよまじで。
こんな深い時間でもサラッと聴けちゃう。

Postman Pad / Takenaka Naoto





今日は朝、獅子座流星群だかなんだからしいんだけど、
まあ、朝ってか夜中だから見れないなぁ、
って思ってたけど、やることやってたら、もうこんな時間。

そら見ろ、

と言わんばかりの時間帯だ、って事なんだなきっと。しっしっしっ。
なので、これから空を見て、それから寝ます。
おやすみなさい。今日も一日ありがとうございました。


こないだのつづき。
こんなかっこいい壁見たことない生まれてこの方々。