2010年11月22日月曜日

1121

昨日は、東京に最終便で着いた。
ら10時半。まじかよ羽田。わず


そのまま、
渋谷UNDER BARに行って、そっからオルガンバーのアニバーサリーに行った。

着いたら、ちょうどロボ宙さんとAFRAさんがLIVE宙で。
もう終わりかけだったから沢山見れなかったけど、
まじで、もうめちゃくちゃカッコよかった。
刺激になった、とかじゃなくて。もうただ単に。


途中抜けて、スタジオに行ってきた。
これ、鏡越しに動画撮ろうと思ったら、写真で撮っちゃったやつ。
間違えて撮っちゃったけど、ちょっとちゃんとしてる写真が撮れた。

さすがデジタルハリネズミ。キンキンにトガってますカメラ。



その後、佐野さんとryoさんの経営してる、コクーンっていう店に行ってきた。
何か味がある感じかっこいいお店でした、オープン前なのにすでに。
きっと味がある人たちがやってるから、そういう空気が出てるんだろうなー。


大好きな曲が、今日行ったお店でかかってたので。のでので。
僕以外の人にもこちら。んだんだ。

From me to you / THE BEATLES