2010年11月24日水曜日

1123

今日は、ZENちゃんと会ってたんけど、
まっちゃんも遊びに来た。
この二人、
とにかく、僕が音楽をやっていく上で、間違いなくハズせない二人。
サングラスは即席だ。やたらとハマッてる。FRESH!!って言われそうな雰囲気出てるよね、



そしてそして、夜は、HI-TOUCHくんとスタジオ遊びに行ってきた。
これが楽しい楽しい。しかも、めちゃくちゃいいパワーをもらったと思う。
ありがとう!!



ちなみに、
昨日はB4のワタライとも会いました、よ。函館から東京にやってきました。
ヴォーズマンゆうきがいれば、B4完成だったのに、のにのに。
相変わらず、眠そうにしてました、この男。
眠そうにしてたって言うjか、寝てたって言うか。zzz


いやあ、何年経ってもカッコいいと思える曲がやっぱカッコいいんだよねー。

AREA AREA / OZRO SAURUS




ぼーーん