2011年1月16日日曜日

0116

昨日は結婚式で横浜に行ってきた。
大事な大事なfamilyの結婚式。
ウルッときました。結婚式はやっぱいいです、何か。
麻子おめでとううう





















いつも集まりが悪いfamilyも久しぶりに大集合。
何と何と、修行中の嗣雲も来ました。
男は全員お坊さん。全員パチンコ玉。
みんな同じ髪型で、みんな違う頭の形。
みんなちがってみんないい。
みすゞ。
なんつってー。

結婚式って、普段なかなか会えない人と会えるきっかけを作ってくれるから、
本当にありがたいです。

























そして、
藤澤志保さんのラストパーティも新宿OTOでやってたので、
行ってきました。もうこの時点ベロベロ。




















そして今日は、翔とランチしました。
二日酔いでやばかったでしたけども。























そして、今帰ってきました、THE怒涛。
今回はLIVEとかもなかったけど、
何かホントにみんなからパワーもらえた。
ありがとう。
明日からまた頑張れます、

PS.
NaNaNaのMVが完成間近なので、
のでので、
乞うご期待。っす


そしてこちら、
堀部遊民。いやあ、やってくれてるよね、まじで。
素晴らしいんだんだ。

噂だけの世紀末/いとうせいこう/盗むぜ / 堀部遊民