2011年2月22日火曜日

0221

今日はお坊さんの青年部のボーリング大会があった。
総勢50人くらいの大きい親睦会。
ボーリングの玉みたいな頭して、
みんなボーリングの球を投げてた。きっと異様な光景だったと思う。

ちなみに僕は無類のボーリング嫌いだが、
スコアはさておき、ストライクも4回出せたので、とりあえず満足した。


ゲット・アップ・ルーシー / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT




最近、また寝るのが遅くなってきたので、
早く寝たいけど、結局今日もこんな時間。
坐ってから寝ますすzzzzzz

ちなみに今日は、新鮮な気づきはなかったけど、
何か全然モヤモヤもない。
こんな日もある。

あ、いや。やっぱあるかも。
そりゃそうだ。そんなのない人なんかいないに決まってる。
それをどう思うかは人それぞれだけど。
んだんだ。