2011年2月26日土曜日

0226

昨日はお寺に友達みんな集まりましましま。
久しぶりに会う人もいて、凄い嬉しかったー。































































夜中になって、本堂に移って、しゅーちゃん、けんたギターで歌いました。
そして、最後はみんなで歌いました。
みんなで歌ったのはホントちょっとだけだけど。


でもでも
僕は、今、こういう事をしてるってことを、
今、伝えたかったので、みんなの前で歌いました。
きっと聴いてるほうも、こういうの慣れてないから恥ずかしかったとは思うけど、
僕も、そういうのは想定してたけど、思い切って歌ってよかったです。

思い切って言えた事で、
根性レベルが多分2くらいは上がったと思う。
何曲かしか歌ってないけど、
最後までみんな聴いてくれてありがとう。

多分またやります。

The Traffic Jam / Stephen Marley  ft. Damian Marley