2011年2月20日日曜日

0219

今日は、夕張から帰ってきてから、そのまままま通常のお経に行ってきました。
お経終わって、お茶出してくれたりして、
その時、修行の時の話すると、
けっこう皆さん楽しそうに聞いてくれるのが嬉しかったり。
その反面、凄いね、偉いね、
って言われる事で、自分が漬け上がっちゃわないか、怖かったり。


今日は、こんな記事を発見しました。
是非見てみてほしいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110218-00001110-yom-int


今日は運動以外は割りと色々できました。
忙しかったり、疲れてたりするときって、
やっぱ考えなくてもいいような事考えなくていいし、
体がアクティブだから、頭ん中もアクティブになるのかなー。

とにかく、物事が意外と進むからありがたい。
んだんだ。

あとあと、ヴォーズマンゆうきの前のMIX CDが褒められて
たまらなく嬉しかった。んだんだ。


Everywhere / Michelle Branch