2011年3月3日木曜日

0302




















東京から北海道に戻ってきました。
やっぱり寒いです。なんま。
明日は、いよいよ、オービスの件で、警察署に行ってきます。
おでこに、反省中、って書いてこうと思います。


今日は啓順にも会って、
次一緒にやる曲の話をしてきました。
ロン毛。多分、僕の4000倍くらいの髪の長さだと思われ。


























空港に向かう時、
地下鉄が、二子玉川から地上に上がるんだけど、
上がった途端、めちゃくちゃ眩しい夕日だった。
何か妙にその夕日にエナジーを感じました。

そんな簡単に解決しないってわかってる、
自分自身の内部的な事柄。
別に何かが形になって変わったわけじゃないけど、
夕日見た瞬間、
あー、別に。ほんとに色々あるんだし。
今を受け入れればいっかー、って思いました。
そしたら、何か少し楽になりました。


FREEDOM / globe



ぼーん