2011年3月31日木曜日

0330

危うく更新しないで寝るところだったんですが、
フッと起きたので。


今日は札幌a-lifeで
JOKEのsachiさんがDJだったので行ってきました。
今日はDJが全員女性で、しかも制服でした。
感無量です。
JOKEのユカちゃんカレンちゃんもいました。
























明日は手稲に免停の講習に行ってきます。
朝から晩まで。
おでこに反省中って札を張って行きます。


JOKEMICのSHABELLくんのラップです。
このトラックも最高ですが、
なんたってラップが最高。
誇るべき僕のルーツ。

eとctラララ / SHABELL




開いた口がふさがらない奴には
マシュマロを詰め込みたいっす、まじで。


空があまりにも青いもんで、
てか青く見えるもんで、
僕も青いんだな、って思いました。
んだんだ。