2011年4月11日月曜日

0410

今日は、選挙に行ってきた。
もちろん歩いて。おでこには『反省中』を貼って。


今回の選挙、というか実は選挙に初めて行った。
今日は北海道知事選挙。
無関心に近い自分に気づいて、こりゃいかんな、と思って。
政見放送も見ずに行ってきた。


さてさて、現職は高橋はるみ。
どうしよう。4枚の選挙用のポスターを見て思った。
と、言う事で、僕の初めての選挙は、
顔を見て、一番キラキラって直感で思った人に投票した。

すぐ次の選挙は、由仁町の議員選挙がある。
とにかく投票に行く事は忘れずにしたいと思う。
今まで行かなかったけど、これからはそうしようと思う。



昨日のJOKEの飲み会の様子です。
しゅーちゃん、写真拝借しました。



































沢山人が集まって楽しかったです。
ありがとう、次は飲みます。

そしてそして、いつもいつもしゅーちゃんありがとう。
僕が免許回復したら、
一体どこに連れてけば、このお返しができるのでしょう。
稚内?網走?はたまたハワイ?

昨日ボトムカフェにいたすべての皆様方、本当にありがとう。


コーヒールンバ / 井上陽水