2011年4月22日金曜日

0421

今日はヨウタロウに会った。
ヨウタロウは明日から、宮城にボランティアで手伝いに行く。
そして、来月から海外に住むらしい。
急に伝えられたので実感が湧かなかったけど、

少し時間が経ってから、やっぱりビックリした。
無事を祈ってるよ。




























このイカシタメガネは昔メーメーがくれたヤツ。
すごいパワーを持ってそうな作りだけど、
特殊能力は特にない。
服が透けて見える、などのお約束の機能なんてのも、
持ち合わせていない。

一直線に、ただただエロい、このメガネ。
マジメなエロさ。直球型のエロ。
いや、これなら、エロすぎて、逆に一周しちゃって、
エロくないかも、ってくらいエロいね、このメガネ。


あ、懐かしいの発見した。
この曲聴くと、夜の空思い出す。

Yumegiwa Last Boy / Supercar





MC SODAくんのBLOGにJOKE MICも載ってました。
ありがとうございます。
http://ameblo.jp/mcsoda/entry-10868435776.html