2011年4月28日木曜日

0428

今日はZENちゃんとREC。
新しい曲を録りました。
整いましたら、またアップしようと思います。



























それとは別の曲ですが、
こちらは、けっこう前に録った曲です。
1218でも歌った、
ベロベロで歌ってたあの曲です。
トラックはKING-CHEETAHこと、しゅーちゃんです。


この曲は、

http://www.zooooo.jp/?pid=21372709
の下のほうの、
『笑えねえ』
って書いてあるところをクリックしたら聴ける曲が、できた発端で。

本当はPressureって曲名なんだけど、
この曲をしゅーちゃんちで聴いて、勝手にセッションしてて。
そしたら、しゅーちゃんが、この曲に合う別ないいメロディラインが浮かんで。
僕も即興で歌ってみたら、気持ちよくて、完成ー、
ってなった曲。

音楽っていう大きな枠組みの中から、
Pressureって曲ができて、
そのCDを買って聴いてたら、その曲に合う別なメロディができて、
っていう。
まさしく型抜き、みたいなイメージ。

MAD KOHさんとBIG JOEさんがいたおかげでできた曲。
ありがとうございます。



カタヌキ / 大順とKING-CHEETAH


カタヌキ by user7119318