2011年4月30日土曜日

0430

そしてそして。

ちょっと前に公開になった映画『GANTZ』
の助監督でもあった奥田啓太さん。
年明けてすぐくらいに、連絡が来て、
この方の自主制作映画の挿入歌を任せていただいた。

『観覧車の右側』

っていう映画。
映像に合わせて、曲を作る、ってのが初めてだった。
普段あんま映画自体見ないから、
とりあえず、この映画は見まくった。
連続3回見たりとか、坐禅してから落ち着いてからとか。
意味があったか、と言われたら正直そこはわからないけど。笑
とりあえず色んな見方をしてみた。




ギター等はおなじみ、KING-CHEETAH。
編曲は DJ ZEN。
歌ってるのが大順。
SHABELLくんにもお世話になりました。
奥田さんとも相談して、何度も編集し直しました。
ありがとうございました。


では、挿入歌が入るシーン、
是非見てみてください。



線香花火