2011年4月26日火曜日

三世 - sanze -のリリリリリック

三世 - sanze -


※ HOOK ※
悪いのは今 そうやってかまけてる今
僕ワタシ キミにアナタ 他の誰でもAnother
溢れてる今 そうやって焙れるな今
重い重い 思いの錘 
繰り返せよ UP&DOWN


何年経ってったって変わりゃしない このガイアの棲み方
歴史はウソをつかん
チベット アイヌ インディアン 豊かな感性で知ってるんだ
過去 現在 未来
ってのが当然あって混じりあって混沌となって…
そもそも混沌って何なんだって
トラベル wiki wiki 意味の生る木にしがみつくワンタッチ式
wanna 知識 いい実の生る木
欲も割る句も一人歩き
なぜ思うんだ こんな平和に便利に生きる今
直に触って確かめる五感研がんとわからんなんて哀しい輪

※ HOOK ※

モノ 
目に見えるモノ 手に取れるモノ ヒントが溢れてる
現代人種 モザイク 見え隠れする無きにしも非ず
渦巻く混沌の中に本物の火種がある
蚊取り線香描くマル 煙に巻かれて落ちるか?煙を巻いて飛ぶんだろう?
そうだろ Get Busy & Take It Easy 
横文字だろうと星のカービーみたく何でも吸い込んじゃうって 東西南北
進行方向は “B” のROAD
馬鹿の一つ覚えはCarry Over 否カロリーオーバー
NO DOUBT!!!

※ HOOK ※

憂いてる今 そうやって憂いてるヒマ
飢えてるんだ 頭から爪先

カロリーを消費せよ 頭ん中メタボリック信号
ヒト モノ 事柄に溢れてる平和がもたらす
飽くなき好奇心の賜物に縋るのは藁か我にしとく
飲み込んでも飲み込まれないようによく噛む
口パクでも噛むCOME