2011年5月3日火曜日

0503

つい最近の話。
自分以外の人にとっては、
いやいや知ってるからね、って突っ込まれるような小さい話。
でも僕にとっては、大きな話。



信じるって事は命をかける事だ。
大袈裟な話じゃなくて。マジでデジマ。

命かけてたら、痛みなんて…あるな。
あるし痛いけど、
もしか痛すぎてショック死する事もあるかもしれないけど、
いやでもやっぱ、痛すぎて死ぬ、ってあんまなさそうだよね。
痛みを感じる、って生きてないと感じれないもんね。
痛いのは生きてる証なんだよな。
なんつって、当たり前の話。



さてさて
なつかっしーーー曲。
歌ってる人の名前、こないだ車ん中で、やっと思い出した。
車ん中は、頭ん中の冷蔵庫だな。



I Like It / PLAYA