2011年8月2日火曜日

0801

八月に突入しましたね、ついに。
こないだは楽しかったです、本当に。
ありがとうございます。本当に。
写真は、30日牛小屋JOKEの昼の部が終わって、
夜の部、温泉の後のBBQの時。

家に着くまでがJOKE。
家に着くまでが遠足、みたいだな。笑





























さっき風呂入ってて。
何かふと思った事があって。

こーんなに文明が進歩してるおかげで、
自分が欲しいものを、選べる権利と、それを手に入れれる権利があるけど。
宇宙レベルで見た時、
その権利にも感謝する方が幸せだなあ、と思った。

もともとは、多分、
必要なものは自分で調達して生きていた
ずっと昔の先祖の頃があって。
そっから進化して今のこの状況があるけど。

はたして、自分で作ってもいないものに、
文句してる節はあるかなー?
あったら、直ちに治したいなー、

と思った。湯船で。

You & I  / Sergio Mendes




あと、啓順が見つけた迷彩図鑑。
おもしろいです。

http://meisaizukan.web.fc2.com/HOME.html