2011年8月31日水曜日

0831

今日は8月最後の日です。
8月を振り返ってみると、バタバタしてたので、
一日に坐る時間も少なかったように思います。


それでもここのところ、
少し長い時間坐る癖がついてきて、
いや、ほんの少しなんだけど、
それでも、
一日の中に、きちんと姿勢を正して、
ゆっくり空気を吸って、また吐き出す、
っていう時間が多くなってくると、
何だか、スッキリします。
言葉にしずらいけど、スッキリします。



話は変わるけど、
これもスッキリします。
最初に出てくる、ジャンプ力凄い人、NBAの大スター選手なんだけど、
こんな事して、怪我したら怒られるのに、
でも楽しそうだからやっちゃうところがカッコいいんだな、これがまた。