2011年10月2日日曜日

1001

日曜日よりの使者 / THE HIGH-LOWS




今日は全然土曜日だけどさ。
あ、明日日曜日だ!すげえ偶然。笑


この動画のコメントで、
『休日はこの曲を目覚ましにしてる』
ってあったんだけど、

気分よく起きるために、
最高な一日のスタートにするために、
目覚ましを好きな曲にするってのは、何かいいなあ。すごく。

音楽、ってそうやって場面の感情を
より立体的に、よりカラフルにするよね。
しかもボタン一つで誰でもそういう状況を作って楽しめるんだ。

そういうのが普通って思える時代に、国に、
生まれた事とかにも感謝しよう。


感謝って、それはそれは、
どんな事柄にもくっつくよね。笑
オールマイティーカードみたい。笑


さてさて、10月に入りました。