2011年10月22日土曜日

1021

今日は札幌JOKEのミーティングでした。
ヴォーズマン齊藤は、鹿追(十勝地方)から、スカイプで参戦しました。
ミーティング直前に、スカイプをダウンロードしたらしく、
使い方が、よくわからないのか、
終止、おでこを中心とした構成での参加でした。

忙しいところ来てくれた、
サチさん、かれんちゃん、ゆかちゃん、
SHABELLくん、ありがとうございました。



あと、
こないだ部屋を掃除して、捨てようとした服を、
セカンドストリートに売りに行きました。
全部で20点。なかなかいいものも入っていたので、
横にいた加納に、

『まあ全部で10000円くらいいけばいいかな?』

とか調子こいた事言ってました。
査定中、余裕こいて、山岡家でラーメンなんぞ食べてさ。

そしたら、
何と、¥500。ワロタ!
いや、ワロス!いやいや、バロスだね、あれは。

まあ、もともと捨てる予定だった事考えれば、
少しでもお金になってよかったですが、
余裕こいて食べたラーメンの金額よりも低くて、
さっきの10000円発言が頭をよぎり、
加納の顔を見れませんでした。


If Ain't Got You / 大橋トリオ



あれ?
今日は、アルシンドと、やっちと山崎しんごくんの家の犬の誕生日ではないか!
ちなみに、アルシンド以外、由仁の人です。
おめでとうございます。