2011年10月27日木曜日

1026






















これは、中国に行った時の写真。
多分チャリのタクシーの運転手さんなんだけど
めっっっちゃ気持ちさそう!!!笑




そうそう、
何だろう、今日いっぱい気づいた事あったんだけど、
何書こう、って。

でも、結局文字にすると、
僕が文字に表すには表現力がまだまだ乏しくて、限界があって、
月並みな事ばっかり書いてる気がする。
でも、それって、
目に見えるもので知る、も大事だけど、
それ以外の、感覚で気づく、ってのも大事だって事だよな、きっと。

ってほら。
ほら、また月並みな事書いた。笑


まあいいや、
ではでは、おやすみなさい。
月並みな事しか言えませんが、
今日もありがとうございました。


今日、ゆーりに教えてもらったんだけど、
マイケルジャクソンのPVが、いちいち本当に面白いです。
いい事知りました。ありがとう。


Black or White / Michael Jackson




そうだ、おばばから聴いたけど、
朝ご飯はキチンと食べて、水もちゃんと飲んで、
そしたら、初めて身体が起きるらしい。
朝ご飯キチンと食べないと、ボーッとしちゃうって。

だから朝ご飯食べるようにしよう。
これも月並みだけど、
でも月並みな事って実践し続けるのは簡単じゃないんだよなあ



かつを