2011年12月2日金曜日

1201

ブログ最近、サボりがちになってるなー。笑
と思ったので、眠いけど更新することにしたなう。


いよいよ、藤本曜JOKEリリースツアーも札幌でFINALです。
いやあ、さっき東京のとか、夏に牛小屋でやった時の動画見てて、
ワクワクしてきました。
12月3日は間違いなく楽しいなあ。



昨日は本当にありがたい一日でした。
しゅーちゃんと太古の湯、から
岩見沢O'BARs 30、サチさんのpartyでa-life、
acidroomでGAUDI。

全部ありがとうございました。
最高な夜でした、いやはや。


今日は神奈川JOKEのシュリちゃんが上陸して、
スープカレー食べました。
啓順と、札幌JOKEユカちゃんも。
そして、高校からの友達の直人も一緒に。
楽しかったー!ありがとう!!


というわけで、啓順が今口ずさんだから、
今日はこの曲。


sugavsuga / BABY BASH ft.Franky.J