2012年1月8日日曜日

0107

とりあえず、
今、何気なくこの曲が上がってたから
これ初めて聴いたんだけど、
まじでメタルかっこいいです。

特にPUNPEEがホントすごい、
ぐわぁ、すごいいいいいいいぃぃ




ついさっきまでリリック書いてたんだけど、
この曲のリリック見ながら聴いたら、
ニヤリしちゃいました。



今日は、絶望的なまでの2日酔いだったけど、
年始のお参りで、いつもより全然忙しいのにそんなだから、
困った困った困った。
でも、絶対に吐きたくないから、めっっっちゃ我慢した。
この、
絶対に吐きたくない、って、これ、本当に絶対、ってことね。笑

吐いたら楽になる、ってわかってても、
それならずっと気持ち悪くていい、ってくらいに、
吐くのが嫌いです。


今日はでも、耐えて耐えて、
これ、我慢すればいいことある、って思って耐えてて、
耐えれてよかった。何かまだ気持ち悪いけど、
何か達成感を味わえました。あ、今も味わい中。