2012年2月7日火曜日

0206

今日は昼頃に頭が痛いなあ、って気づいて、
夕方から寝て、さっきとうちとご飯食べたら治った、多分。
でも今日は大事をとって早めに寝よう、と思ってたら。

さっきからDOMMUNEってUstreamの番組で、
N&Gのお二方のB2Bがとてもギャンギャンで、
ヤバすぎて、なかなか寝れないでいます。

でもさすがに寝ようか、って思ったら、
『東京は夜の七時』かかった。まじかよ、寝れないじゃないか。笑
東京はまだ夜の七時だから寝るな、って意味に聴こえた。

だからもう少し、あとほんの少し、もう少しだけ、
神様もう少しだけ。
あと少しだけ聴いて寝まスカ。




















風邪、猛威を奮っているみたいなので、
皆様身体にはお気をつけくださいませ、本気出したら勝てます。びがっ

坐っておやすみなさい。
p.s
カズマ、
ブログ読んでる、って伝えてくれてありっと〜う!


うっわー、DOMMUNE今なつかしい曲かかったー。
OUTKASTばいやー。ワクワクしちゃうちゃーとんねんなん。

Hey Ya / OUTKAST