2012年3月14日水曜日

UNIQUE DJs

スペシャルなゲストに加え、
その他ラインナップも、その他、としたくないくらい素晴らしい面々なので、
簡単に紹介させていただこう。
JOKEMIC信頼の亀山ブランド。



【 ZEN 】
http://ameblo.jp/zen-b4/

僕の相方。もちろんSHABELLくんも相方だよ?
相方何人いるんだ疑惑出ますが、相方全員大事に思ってるので良しです。

B4という【 渡会英文 / ヴォーズマン齊藤 / ZEN/ 大順 】
から成るバカ4人組の※トップに君臨する男。      ※バカのトップの意。しかし本人は強く否定している。
今回もはるばる湘南から参加。ありがとう!
バカを紙一重通り越した天才。なバk...、.天才。




















【 s@chi 】
http://ameblo.jp/morerocka/

僕が修行から帰ってきて最初に、
DJ MAMIが紹介してくれた人こそ、このs@chiさん。
小柄で元気で若いので想像しづらいが
『魔王』というストリートネイムで、その名を轟かせている。
色んなパーティに引っぱりダコなのは、人望とセンスの証、です、多分。



























【 TOMMY YAH 】

高校生の頃からDJをしている、という本格派。
何が本格派かって?ちょっと、その質問は困るけど、
バランス感覚が絶妙で、それは選曲にとどまらず、
車とか服とか、何か全部。
センスがめっちゃバランスよく鉄棒の上歩いてるみたいな。

あと、SKTRYという、楽しむ事のスペシャリスト集団にも属してるから、
楽しむ事のスペシャリストです。



























【 Karen 】

キテますKaren嬢。
DJを初めて間もない彼女だが、
そこは信頼の亀山ブランド。
フライヤー配りにしてて、ふとカフェで僕たちが休んでいたところ、遅れて登場し、
『テキーラひとつ』
とか言って、グイッと男飲みしたのは今も語りぐさとして受け継がれる。

当日遊びに来た男子諸君は、
どうぞたくさん話して、たくさん虜になってください。