2012年3月15日木曜日

WORKSHOP / VISUAL JACK





4.6(Fri)@COLONY『UNIQUE』はDJやLIVEだけじゃあない!
うん、そうじゃない!
安心と信頼の亀山ブランドオスミツキはこちらだ!!
check it!!!




☆WORK SHOP
【革工房やまと】
http://ameblo.jp/hrm723/












































こちらやまとも東京出身、在住、
だが、札幌歴の長い彼女だ。
ちょっと真面目な事書くと、
革のカット、染色、刻印等、すべて手作業で行っている
真心のこもった革工房やまと、である。

ちょっと写真じゃわかりにくいと思うけど、
か弱い女の子なので(特にお腹が、か弱い)どうぞカワイイPINZを手に取り、
お話ししてみてください。



☆VISUAL JACK
【えぞりすくらぶ / Squirrel Ainu】
http://nocalm.blog39.fc2.com/






























この『VISUAL』には、映像の意味も含まれているが、
とにかく、あの日、あの場所に彼らがいる事によって、
何かしらの視界をジャックするだろう。
かりかりしちゃうよ、ってのが口癖だ。
いや、合い言葉だ!
最近スノーボードのテレビ番組、DVDを賑わしている『えぞりすくらぶ』
とにかく一緒にいると必ず面白い事が起こるので、乞うご期待!!



冬だけじゃない!!
そうじゃない!!見るべきはセンスだあああああ!!