2012年5月8日火曜日

0507

とうちが一週間不在のため、
明日からちょっとだけ忙しくなりますので、
早く寝ないといけないので、
今日はあんまり長々とは書きませんが、
今日はSHABELLくん家に行きRECしてきまして、
その途中で面白い事思いついちゃったもんだから、
こんな時間になりましたが、
できたてそのままのやつ、アップします。

しかもこれ、I-phoneの動画で撮ったんだけど、
音とか画像とかキレイで驚いた!笑
ありがとう!!



まずは5.11の『FRIDAY SMILE』!!!
敏腕ケンジくんありがとう!そしてこの日のLIVEは全員僕が好きなラッパーなので、
それがまずすんごい楽しみ!!相方のSHABELLくんも含めての全員ね!

JOKE Sapporoからは、
ロナ / Karen / JOKEMIC
がでまッスよマシッソよ?


























そして19日は
由仁ハーヴガーデンで初めてのLIVE。
しかもお昼からだ!嬉しい!!


そして、動画の通り、
5.26はJOKEですよ!!


それではおやすみなさいませむにゃむにゃ