2012年5月16日水曜日

0515

今日テレビで、久しぶりに沢尻エリカ見かけたんだけど、
あの人本当に何かすごいよなあ、全部。
いや、ほんの一部しか知らないけど、本当に。

...とここで
そう、全員凄いんだ、という風に言いたいところだけど、(笑)
んーん、なんだろう。
ハッキリ何のランキングかはうまく言葉にできないけど、
多分、何かの部門では一位だろうね、多分ね。笑
ただ何の一位かは、わからない!!笑
南無!!



そして、今日車でかかった、
一番グッと来るミュージックのGOODMUSIC


High Tide Or Low Tide / BOB MARLEY






そして歌詞もめっちゃいいだこれがまた。
日本語訳も載ってるんだけど、
そしてヤフー知恵袋BIGUPなんですけど、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1222739897


日本語訳してくれてる人の言葉の最後が『聞こえてなりません』って言葉が
めっちゃ丁寧すぎて何かウケました。


それではネマス。今日も一日にありがとうござましたっす!
おやすみなっさいぃぃw( 0_0 )w←今何となく作ってみたんだけど、めっちゃかわいくないよね、この顔文字。笑