2012年6月4日月曜日

0603

いい時間 / EVISBEATS




一泊二日で夕張のお寺のでっかい法要に行ってきました。

















そこのお寺の檀家さんの組合のボスのおじいさんがかけてた、
Spike Leeさながらのメガネと、

お昼ご飯を届けてくれたそば屋のおじさんが履いてた、
ダイエーとかで昔売ってたみたいなCONVERSEの古ーいスウェットの短パンと

長いが故に、みんなで詠むと最高のグルーヴを生み出す、
妙法蓮華経観世音菩薩普門品、っていうお経が、
まじでめっちゃくちゃカッコいい云い意、って思った。
どでかいナイスイイネを3つも押せたので、気分は最高です。
イイネ、ってイイネ!


一泊二日間とてもいい時間でした。ありがとうございました。
家に帰って来てドッと来るのは、単なる疲れ、じゃなくて、
パワーが凄すぎたからビックリしちゃってるんですよ、つって。