2012年6月10日日曜日

0609





















何でだろうシリーズなんだけど、

何でか知らないけど、
少し物心ついたくらいから自分の本気温存するんだよなー、特に男。
『俺まだ本気出してないからね、実際。』
みたいなセリフ、けっこう使った事ある人の方が多いと思うんだよな。
そう言ってる俺ももちろん常習者だった。

悟空とかの影響がでかいのかな?
フルパワーを温存しておいて、最後の最後でドカンとやる、みたいな。
あれは確かにカッコいいもんな。
何でカッコいいかって?
それは多分、余裕があるからだね。パワーにもメンタルにも。

そうか、余裕があるのがカッコいい、って気づくのは意外と早い段階で、
理屈じゃなくて、本能で感じてしまうもんだから、
みんなそれを求めるんだな、小学生くらいから。
余裕あるフリ。フリね、フリ。笑
レベル高えな、小学生の段階でね。笑


フリ、は今でもギャンギャン渦巻いてるから、
恐ろしくって、そんでもって、そんな最近の気持ちが少しこもった曲が昨日できたので、
いずれアップしますね。ねねね


▷▶
そして4.6 UNIQUE@COLONY
『Squirrel Ainu TV』がアップされてましたが、
この映像をアップしているのは『えぞりすくらぶ』っていう集団なんだけど、
まあ、普通にプロなんだけど、そういう紹介の仕方はしたくない、
そんな最高の魅力を持っているし、底の知れない集団です。
底が見えないから、会うと毎回楽しい、そんな集団です。
BIG UP!!!!!

そして『俺だってmoth* fu**er♡』
でオナジミ菊地正章とKENTAのコンビプレイ、
KING-CHEETAHの挿入歌も最高でししし。
Check this yo~~~~♪♪