2012年6月12日火曜日

0612




















昨日はなぜだかネットの調子が悪くて更新できませんで。
しかし昨日は本当に楽しかった!


永平寺で先輩だったドウキさんと逢うことができました。
永平寺ではもちろんちゃんと話したりできなかったんだけど、
ずっと逢いたかったから嬉しかったです。
そしてドウキさんの友達で俺と同じ歳のコウキくんにも逢えた。
彼はPhoto Glapherで、NYで活動中とのこと。刺激になります。


話に夢中になりすぎちゃって、写真とか全然撮ってないんだけど、
そのあと、コウキくんの彼女でこれまたPhoto Glapherのリサちゃんも合流して、
初対面なのに、楽しく混ぜてもらいました。
本当にありがとう!
これは昨日教えてもらったリサちゃんのページ
これまたすごい強烈ツボ押し刺激!!
http://www.lisakato.us/


昨日教えてもらったASAP Rocky!!!!!

Peso / ASAP Rocky