2012年6月18日月曜日

0617

ここんとこ二日間の出来事が濃密すぎて、
本当にありがとうございました、まず。

まずは、
ドウキさんとコウキくん、それに彼女のリサちゃん、同居人のヨセフさん。
日本でなくアメリカで、
しかもど真ん中のニューヨークで生きる人と会って刺激が凄かったです。
本当ありがとうございました。


























そして今日は、
JOY N' HAMMERのHAMMERくんに紹介していただいた、
NY在住 CEE MOくんとご飯食べました。
www.cee-mo.com


しかもCEE MOくんのブランド『MO' & MO'』の帽子いただきました!!
何て最高な人なんだ、とこれまた刺激ビシビシ頂きました!!
CEE MO くんも、紹介してくれたHAMMERくんも、
本当にありがとうございました!!

















そのあとには更なるBIG EVENTもアリ。
すべてに、すべてにありがとうございます。本当に。


今日は、
えぞりすくらぶの『Squirrel Ainu TV』の編集長、
千石祐輔のBRABD NEWを!!!!
BIG UP!!!