2012年7月19日木曜日

0718

よっしゃ、今日はブログ行進!!
さっきまでSHABELLくん家で
7.21『謳歌』@DeepのLIVE SET組んでてこんな時間に!
が、しかし、最高のSETが組めたことは秘密にしておこう、はっはっは!!
SHABELLくん、アロハ、ありがとうございまして!!
アロハ、最近俺に吠える回数が減った気がする(気がするだけかもしれない)
のが地味に嬉しかったり。笑


そして、ずっと痛かった親知らずが、
薬に頼らず自然治癒でほぼ痛くなくなった。
そして、ベロの右側で感じる旨味と
ベロの左側で感じる、辛みや苦みを同時に感じる事が出来る嬉しさを感じていた矢先、
今度は逆側の親知らずが痛くなった。
ちょっと疲れると、すぐ出る親知らず。
親も知らない親知らずだけど、
親が身体を気遣って信号を発してくれてるみたいだね、まるでね。


おやすみなっさい〜


そして、田我流ヤバいね、最近。
こんくらいふざけたいです、最高です。