2012年8月7日火曜日

0806




















今日はおじじとおばばと啓順と夜ご飯を食べに行ってきた。
由仁で新しく焼き肉屋さん始めた『いむら』さんってお店に行ってきたんだけど、
まじでおじじ肉好きすぎて、
しかも胃袋は宇宙級。ワロタ!
なんぼでも食う!あげたらあげた分だけペロリさ。

おばばに、
『またそうやってたくさん食べるから、いっつもこの人はうんこばっかりして。』
って言われてた。
そういう時は、おじじ伝家の宝刀『聞こえないフリ』を使うんだ。
今日の夜ご飯は、
みんな笑いまくってて、嬉しくなりました。
いひひひひ


そして、PUNPEE先生。
なんてこったい、あまりにも最高です。ね。

Movie on the sunday ft.Sub Babe / PUNPEE




そしてSHABELLくんとさおりさんの間に赤ちゃんが生まれたそうです。
約1年本当にお疲れ様でした。
割と近くでこの1年、経過を見させて頂いていたけど、
本当にすごいなあ、とか月並みな事しか言えないけど、
本当に凄いです、って思わず、すごい、っていう字が漢字に変わっちゃったもんね。


そして日付をまたいで、
ゆーりーもお誕生日おめでとう!
ありがとう!


ではネマス!NEMAS!!
おやすみなさっい!!(←これも上手に発音できたら凄いね!)