2012年10月8日月曜日

1008

ぎりぎり11時前に更新だ!!
ギリギリチョップだね!

今日は全体的に破滅的に眠かったけど、
事故も起こさず暖かいお風呂にも入れたし、寝崩れる事なく、色々な事ができました。


昨日はタカミの結婚式で、
永平寺の同級生が30人くらいいて、
それ以外にも友達も知り合いもいて、
顔を何処に向けても楽しい状況だったのですが、


次の日(今日)は朝から苫小牧で、とても大事な法要があったので、
喰うか喰われるかの、そこんとこの駆け引きには勝てたと思ってます。
タカミとマリちゃんおめでとうありがとう。合掌。


おやすみたいんですが、
ぐあああもうすでに23:18じゃないか!!
無事起きれたらまた明日。南無。


懐かしの曲ですが、
ずっと曲名知らなかったので、こないだのラヂオでシャザムしましたので、
TOK