2012年10月26日金曜日

1026





















今日は札幌COLONYにて、
HUMBURGER BOYS プレゼンツ
『ススキノハウジング』です。
JOKEMIC今回は欠席ですが、
是非とも仮装して行ってみてくださいませ!

こんな豪華なサイトもあるんですすすすススキノハウジング
http://susukinohousing.com



■BOOT BEATのMIX CDが再発売開始

JOKEMICの『OUT & ABOUT』のプロデューサー
BOOT BEATのMIXが再発売されましたので、
試聴もできますので、聴いてみてくださいまっせ!

http://www.eat-records.jp/fs/eatrecords/mix_cd/1600000913971


そしてさっきSHABELLくんから教えてもらいましたが、
JET SETのJ-POPのランキング、少し上がってたみたいです!
引き続きお願いしますっっっ!!!
http://www.eat-records.jp/fs/eatrecords/uniqueanduniqueinc/1600001218502







■12月には、東京で【BLUE LINES】というパーティで
JOKEMICでLIVEさせていただきます!

今から言うので、
【12月22日】は【渋谷BALL】大集合よろしくお願いします!!
して、みんなで騒ぎましょう!

みんなはどんな騒ぎ方するか知らないけど、
俺は騒ぎます!26歳の大人の騒ぎ方します!
そんな騒ぎ方知らないけど。
騒ぎ方って言ったら、
どんちゃん騒ぎくらいしか思い浮かばないっす。















■明日10/27

BLUE LINESやってるので、
女性はFREEなので、これは行かない手はないですね!
男も女も!老若男女!

ちなみに僕も先月行ったんですが、
次の日は早朝から友人の結婚式だったので、ほんの少しだけ、
行こうとしたら、確か帰ってきたの、、、、覚えてないくらい
すっかり楽しんじゃいました。次の日は迎え酒で乗り切りました。


ということで、
最後にとっておきの動画のせます。
これさえ見れば、
もう酒も二日酔いも怖くないです。
本場の酒のやり方教えます。